塔のレンジ胴は可愛い

f:id:amakuteoishi:20220505225700j:image

私:見て!塔のヒラ胴だよ

あくた:可愛いね

私:可愛いよね 未亡人みたいで

シンディ:未亡人ってそういう服着るんだ

あくた:別に未亡人ではないだろ

私:いや未亡人でしょ

f:id:amakuteoishi:20220505225832j:image

私:ほら 夫を喪ったショックでベルトもまっすぐ付けれないんだよ

あくた:なんなんだよそれ

シンディ:未亡人ってベルトまっすぐ付けれないんだ

 

f:id:amakuteoishi:20220505225920j:image

私:これレンジ胴!こっちも可愛いでしょ

あくた:えーあのさあ

私:何?

あくた:私はじめてその服見た時、正直「カスやん」って思ったんだよね

私:ひどすぎる

シンディ:まさよしその服目当てにすごい頑張って周回してたのに

あくた:いやだから人の好みってそれぞれだなって思った

私:メチャクチャ可愛いじゃん よく見てよ胸のとことか

f:id:amakuteoishi:20220505230145j:image

私:うまい棒がジャストで入る収納がいっぱいついてる

シンディ:ほんとだぁ

あくた:?

私:それにほら

f:id:amakuteoishi:20220505230241j:image

私:夫を喪ったショックでベルトもまっすぐ付けれないんだよ

あくた:だからなんなんだよそれ

シンディ:未亡人ってベルトまっすぐ付けれないんだ