まほやく始めた日記

 

f:id:amakuteoishi:20230619141650p:image

フレンドになって!!!!!

追記

f:id:amakuteoishi:20230619182021j:image

恥ずかち〜〜(照)(照)(照)

 

突然のお願い失礼致しました、こんにちは!

早速ですが魔法使いの約束の(14章までしか読めてないのでそこまでの)感想を書いていきたいと思います。育成中のストーリー?の感想も含みます!

感想っていうか…感想かな?ただ好きなキャラに対する奇声という方が近いです!

奇声を見るのが好きな人はぜひ見ていってください。

あと今回は文字の装飾めんどくさいからやらないのでメチャクチャ見にくいと思います。

 

f:id:amakuteoishi:20230619141923p:image

え!?開幕からこんなpretty boyに「俺のすべてをあげる…」と耳元で囁かれて(事実の歪曲)エッチなビデオかと思った(超絶勘違い)

 

ねえ!リセマラしなくていいの、たすかる〜

最初のポケモン誰にしようかな〜ってガチャガチャ回しまくって

f:id:amakuteoishi:20230619142202p:image

ヤダッ!可愛い〜❤️❤️❤️❤️

ミスラきゅんは、色香を纏いし獣なんて呼ばれてるけど、可愛いミスラきゅんを見てると、おじさんの方が獣になっちゃうョ😁❣️ナンチャッテ😅💦

になったのでこの子にしました

この時点では名前とこのカードの見た目以外完全に正体不明なんですが、おじさんが獣になっちゃったからね

 


f:id:amakuteoishi:20230619142627p:image

f:id:amakuteoishi:20230619142634p:image

f:id:amakuteoishi:20230619142623p:image

主題歌、Miri!?!?

元々Miri好きなので過剰反応してしまいました

ありがとう、魔法使いの約束

〜END~

 

f:id:amakuteoishi:20230619142953p:image
f:id:amakuteoishi:20230619143000p:image

カインの愛情が俺の口に合うってことは……

カインは俺の妻ってことじゃん!

一生幸せにする

 

パチンコ打ちたいから金貸してくんない?って言った時貸してくれそうな妻ランキングするね(したくなったから)

1位 ヒースクリフきゅん

頼むよ〜一生のお願いだからぁ〜絶対返すから、倍にして返すから!ヒースちゃん、ヒースさま、お願いお願い〜って泣きついたら、「もう…これで最後ですからね?」って言って貸してくれる(しかし、その声はどこか寂しげなのだった…)

2位 ネロきゅん

上記の通り泣きついたら「ったく…次負けたらもうやめろよ」って言って貸してくれる(その声は呆れ返っていて、俺たちの近い破局を暗示しているようだった…)

3位 ラスティカ

俺に興味が無いから

 

カインは選外です(貸してくれないので)

 

f:id:amakuteoishi:20230619161715j:image

そんなことしちゃダメだろ

 

f:id:amakuteoishi:20230619161738p:image

ヒースクリフきゅんのこの困り顔本当に可愛くて…愛おしくて…どんな脅威からも守ってやりたいって気持ちでいっぱいになるから……

ベロベロ舐めたいな(衝撃の結末)

 

f:id:amakuteoishi:20230619162004p:image

カインを俺の妻だと思い込んでいたら遠回しに拒絶されたようで大変ショックを受けました。カインを俺の妻だと思い込んでいる精神異常おじさんはゲームをプレイしてはいけないのでしょうか?

ってご意見を運営に送って「お見込みの通りです」って返事返されて泣こうかな

 

f:id:amakuteoishi:20230619162154p:image

その星のような砂糖よりも、いや、夜空に浮かぶ本物の星々さえも霞むようなまばゆい輝きを放つものを俺は知ってるんだ

君の笑顔、だよ

って言って「え…?あ、そうですか…」って距離を置かれたいな

ヒースクリフきゅん可愛くない?可愛いよ コーギー犬のおしり見てる時と同じ気持ちになる(そうかな?)

 

f:id:amakuteoishi:20230619162432p:image

すみません、これエロゲーだったんですか?

 

あとなんか初心者向けのやつ課金してSSR確定のガチャ引いたらこの子が出たんですけど

f:id:amakuteoishi:20230619162531p:image

エロゲーだったんだ……

 

許せないよ

ありがとう

 

f:id:amakuteoishi:20230619162749p:image
f:id:amakuteoishi:20230619162738j:image

すみません、ビックリしてクソワードアートが飛び出してしまいました

このあとストーリーを進めて確認したところ、

f:id:amakuteoishi:20230619163312p:image
f:id:amakuteoishi:20230619163318p:image
f:id:amakuteoishi:20230619162446j:image

付き合っていたので悲鳴を上げてしまいました

 

そのあとのストーリーでアーサーきゅんがオズ様に拾われ育てられたという事実が明かされ、

f:id:amakuteoishi:20230619162854j:image

ビックリしてクソワードアートが飛び出してしまいました

このあとストーリーを進めて確認したところ、

f:id:amakuteoishi:20230619163016p:image
f:id:amakuteoishi:20230619163021p:image
f:id:amakuteoishi:20230619162446j:image

f:id:amakuteoishi:20230619163046p:image
f:id:amakuteoishi:20230619163051p:image
f:id:amakuteoishi:20230619162446j:image

父子BLだったので悲鳴を上げてしまいました

 

f:id:amakuteoishi:20230619163132p:image

この意味ありげに出てきたANNA SUI使ってそうな人、今のところ何の音沙汰もないんですがなんなんですか?

ANNA SUI使ってそう(念押し)

 

そしてストーリーを進めていくと

f:id:amakuteoishi:20230619163728j:image

になってしまいました

私は犬歯が出てるタイプのバカそうなヤンキーっぽいキャラが好きなのでブラッドリーきゅんのことを密かに"狙って"おり、

またぶっきらぼうながらも俺を優しく包み込んでくれる兄貴分のような存在も好きなのでネロきゅんのこともoh…my loveだったのですが、

このたび二人が……付き合ってる〜〜!?!?場面を目撃してしまい、

このままでは私の内に潜む百合に挟まるおじさんが暴走し手の付けられないことになりそうです。

この先またストーリーでブラッドリーきゅんとネロきゅんが……付き合ってる〜〜〜!?!?!?場面をまた見せられることがあればその時は…どうか私を…理性が残っている内に……よろしくお願いします。

 

あとオーエンさん、カインきゅんと目を交換するというオソロのものを持ちたがる仲仔中学生みたいな真似をしておきながらカインきゅんと対面しても特に大きなリアクションはなかったのですが……

f:id:amakuteoishi:20230619163943j:image

すみません、疑問が溢れてクソワードアートが出てしまいました

 

とりあえず現在読んでいる限り付き合っているか不明なので、今後読み進めていき付き合っていた場合は悲鳴を上げさせていただきたいと思います。

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!